SSブログ

とある平日 [山梨での出来事]

金曜日に休みをもらって、4連休でした。

・・・といっても、やることなくて。

木曜と日曜が仕事でゴルフだし。

金曜と土曜で普通の週末って感じでした。

でも、せっかくもらった休みなので、有効活用しなければ!!

・・・と思い、平日である金曜日にお出かけしてきました。

まず、年賀状の写真を撮りに本栖湖へ。

本栖湖に行く途中に精進湖を通りました。

家から約1時間で本栖湖に到着。

今の千円札の裏側に描かれている富士山のところで、写真を撮りました。

関西から来たご夫婦に写真を撮っていただきました。

天気も良くていい写真が撮れたよ。

で、次に、西湖を経由して河口湖へ。

もう既に、富士五湖の4つを制覇!!

河口湖の「かつやま」という道の駅で河口湖畔に行ってみました。

そしたら、鴨がいたんだよ。

朝陽に近付いてきてね。

朝陽の顔を確認してから・・・

泳いでどこかへ行ってしまいました。

河口湖で朝陽のお友達ができた瞬間でした。

で、「RYON」というフランス料理屋さんでランチをして、御殿場アウトレットへ行きました。

朝陽の洋服を買いまくる予定でした。

でも、いいのがなくてさ。

結局、ゴディバのアイスと、嫁さんのカーディガンだけ買って帰りました。

晩御飯は、嫁さんを前から連れて行きたかった「牛舎」という焼肉屋さんに行きました。

ここは、以前にもこのブログで書いた、「サガリ」という絶品のお肉が置いてあるところです。

相変わらずおいしくて、ほっぺた落ちまくりでした。

お酒飲めなかったのが残念だったけど、とても楽しかったです。

マスターも相変わらず気さくだし。

牛舎に行く前に山中湖も通り、富士五湖完全制覇しました。

思いがけないロングドライブで、朝陽は疲れきってました。

ごめんよー。

帰ってきて、疲れてたけど、数日前にレンタルした「mi3」の期限が明日の朝までだったので、ちょっと夜更かしして見ちゃいました。

面白かったけど、心には残りませんでした。

疲れてたかなぁ・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライオンキングもうすぐ9ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。