SSブログ

ライオンキング [YOKOHAMA]

ライオンキングを見てきました。

嫁さんがずっと見たいと言ってたので、誕生日プレゼントがてら見に行って来ましたよ。

オレはライオンキングは会社入りたてのころに会社のイベントとして見ました。

劇団四季に協賛してるから、創立85周年の記念行事として貸切で見たんだ。

当時は、「めんどくせーなー」って思っててちゃんと見てなかったんだけどさ。

途中から面白くなってきてて、最後は感動しちゃってね。

また見たくなっちゃってさ。

今回もオレも楽しみでした。

席は2階席の最前列。

かなりいい席だったんじゃないかな。

劇中はいろんな動物を演じてる人たちが客席にも登場してさ。

とても面白かったです。

たまにはミュージカルもいいもんですな。

昨年も「オペラ座の怪人」見たし。

舞台もなかなかいいね。

 

入り口のツリーもライオンキングでした。

 

で、帰りに、浜松町の「東京會舘」というところでご飯食べました。

世界貿易ビルの39階というものすごくロケーションのいいところで、夜景を見ながら食事しました。

ご飯もものすごく美味しかった。

パンが普通の味だった以外は、完璧でした。

どうやら今年も嫁さんに喜んでいただけたようです。

嫁さんの実家に朝陽を預けていったので、多少心配でした。

心配の種は、「オレの顔忘れてないだろうか。」・・・でした。

案の定、帰ったら、泣かれてしまいました。

置いてってごめんよ~!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来年も・・・とある平日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。