SSブログ

もうすぐ9ヶ月 [朝陽]

朝陽がもうすぐ9ヶ月になります。

なんだか早いような遅いような・・・

最近はつかまり立ちも板についてきて、あまり激しく転ばなくなったよ。

膝立ちも安定してきたし。

最近は立ってても手を離そうとするんだよ。

こりゃー、一人で立つようになるのも時間の問題だな。

朝陽の成長は物凄く嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しくなる時もあります。

もうすでに、写真とかを見て、「あの頃はこうだったなぁ・・・」とかって感慨にふけってます。

寝返りするようになったとか、こっち向いたとか、ハイハイできたとかって言ってた頃が妙に懐かしいね。

昨日撮った写真です。

もう可愛くて仕方ない。

あんまり早く成長するなよ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とある平日余興 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。