SSブログ

タイヤ交換 [my car]

ようやくタイヤを替えました。

正月にホイールのせいでパンクして以来、ようやくスタッドレスから普通のタイヤに交換しました。

昨日、大掃除して腰が痛くてさ。

でも頑張ってタイヤ交換したよ。

こんな感じです。

使った道具はコチラ↓

十字レンチは弟に以前もらったんだ。

軍手をしながらやるとものすごい便利です。

全部交換するまで1時間ぐらいかなぁ・・・

疲れ果てました。

でも、ガソリンスタンドとかディーラーにタイヤ交換を頼むと2000円ぐらいするらしい。

子持ちには痛い出費です。

だから頑張ったよ。

時給2000円でした。

この2000円でミルク1缶買えるね!!

大掃除も時間はかかりましたが、終わりました。

パパは頑張りました。

これで無事に朝陽と嫁さんを迎えられそうです。

 

朝陽と嫁さんはママ仲間の家に遊びに行ったそうです。

一番右が朝陽です。

同じ頃に産まれたのにひときわデカイよね・・・

まぁ、でも、一番かわいいね。

左の子の頭にAの文字の先っぽがかかっててモヒカンみたいになってるね。

 

明日だけ仕事です。

プレゼンと接待でたった一日だけなのに無茶苦茶忙しいよ・・・

まぁ、仕方ない。

また明日頑張ってGW満喫するぞぉ~!!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

ミルク代のためにタイヤ交換を自分でするなんて…
パパ偉いッ(≧∀≦)ノ☆
by (2006-05-02 21:45) 

うっちー

子供はお金かかるからね・・・
今のうちにせっせと貯めておかないと・・・
こういった地道な努力がいつか実を結ぶと信じております!!!
by うっちー (2006-05-03 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除パンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。