SSブログ

大掃除 [others]

今日は大掃除してます。

いよいよゴールデンウィークになりました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

オレは、9連休の予定だったのにさ。

うちの所長が5月2日に仕事を入れやがってさ。

みんな休みなのに、オレと所長だけ仕事だよ。

まぁ、でも、夏休みの有給を優先的に使わせていただけるとのことなので、仕方なく仕事してきます。

今年は、3連休と5連休という変則なゴールデンウィークになってしまいました。

連休明けから、朝陽と嫁さんと山梨で3人での生活がスタートです。

独り暮らしもなかなか楽しかったので、名残惜しいのですが、やっぱり寂しかったな・・・

なので、嫁さんのいなかった3ヶ月の間に、荒れ放題に散らかった部屋を大掃除してます。

掃除ってなかなか進まないよね。

写真見たり、漫画見たりしてさ・・・

休憩しようもんなら、1時間ぐらい平気で休憩しちゃうしね。

このブログ書いてる時点でやる気無いってバレてるよなぁ・・・

さっき、嫁さんから、掃除の進行状況の確認の電話が来たときはちょっと焦っちゃったな。

テレビ見て休憩一時間ぐらいしてたところでさ。

時計見たら4時過ぎてるし・・・

しかも嫁さんと1時間ぐらい電話して、気付いたら5時過ぎてたしね・・・

 

大掃除、今日中に終わるだろうか・・・

そして、朝陽は無事にこの家で生活できるのだろうか・・・

今後のオレの掃除にかかってるよね。

朝陽の体調のためにも、夫婦間の優劣のためにも、これから一生懸命掃除いたします。

お風呂とトイレが嫌だなぁ・・・

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

性欲ハンター

高度な文明社会の中に、本当に必要なものが埋もれてしまってしまっています。
今、あなたが評価されています
http://n1.to/kaimfu
by 性欲ハンター (2006-04-30 23:40) 

食欲ハンター

本当に必要なものって?
う~ん・・・気になる。
by 食欲ハンター (2006-05-01 07:52) 

うっちー

どんな評価だろう??
どんな評価でもいいや。
あっ!!来週ボーナスの査定だ!!
いい評価もらえますように・・・
by うっちー (2006-05-02 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

接待ゴルフタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。