SSブログ

金沢旅行最終日 [旅行]

最終日です。

2人とも体調悪いので、12時のチェックアウトギリギリまで休んでました。

この日は帰るだけ。

クルマに乗って、帰るつもりだったんだけどね。

すごくいい天気だし、体調も上向きになってきたので、富山県の砺波というところのチューリップ公園に行きました。

この時期は毎年チューリップ祭りみたいのをやってるみたい。

チューリップは富山県が生産数日本一みたい。

特にこの砺波ってところは有名らしいです。

で、行ってきました。

園内は莫大な量のチューリップで埋め尽くされていました。

新作の品評会も兼ねてるみたいでした。

朝陽と写真撮って遊んで楽しかったよ。

この日のお昼ご飯は金沢市内のデパートで買ったお弁当とお惣菜。

さっさと帰ろうと思ってたからいつでも食べられるように買っておいたんです。

まさか、チューリップ公園の駐車場で食べるなんて思いもしなかった。

で、そこから5時間ぐらいかけて山梨に戻ってまいりました。

山梨に着いたら2人とも体調も良くなっててね。

一日棒に振っちゃったのが残念です。

これで、北陸地方制覇!!!

47都道府県中、20都府県制覇しました。

まだまだ道のりは長いな。

初めての朝陽との旅行楽しかった。

今度はどこ行こうかなぁ~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

dsk

北陸、満喫した見たいだねぇ~!!羨ましいなぁ。

富山や能登島何回か行ったけど、飯がサイコーに旨いよね!

加賀屋泊まったんだね・・・俺はその近くの銀水閣←(これであってたっけ!?)に泊まったんだけど、余りに飯がおいしすぎて、大阪行った時より食い倒れた気がする!!

ホタルイカ、アジ、はまち・・・。

ちなみに富山にFARMっていう喫茶店があるんだけど、やばいよココ!
めちゃ癒される!!
by dsk (2007-05-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。