SSブログ

合併です [お仕事]

今日から会社が合併します。

思えば約2年前。

問屋さんから電話がかかってきて、「うっちーの会社合併するらしいよ」

って言われて飛び起きたのを思い出しました。

ネットで調べてホントにウチの会社が合併するって記事が出ててものすごくビックリしたのを覚えてます。

準備やら引越しやら研修やらであっという間に2年が過ぎちゃったな。

期待と不安で胸がいっぱいです。

個人的には3日前に30歳になり、会社も合併ということで気合いがあふれまくってます。

担当も多少替わるし高いモチベーションを保ったまま会社の合併を迎えるので、楽しみのほうが多いかな。

オレの友人も、4月から転職するヤツもいるし、今年度は何かが違うと思ってます。

これからは新会社の評価も数字オンリーになるし、上司もわけわかんない人に変わるし、問屋さんの担当窓口も増えるし、忙しくなっちゃうけど、その分オレは期待されてるんだって勝手に勘違いしながら頑張っていこうと思ってます。

今年度もオレや嫁さん朝陽のことをよろしくお願いいたします。

ブログ書く頻度は前にも増して減ってしまうかもしれないけど見捨てないでね。

頑張っちゃうぞ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。