SSブログ

1歳の誕生日 [朝陽]

朝陽が1歳になりました。

思えば、一年前。

朝陽が産まれたときのことを思い出します。

立会い出産で嫁さんのお腹から朝陽が産まれた瞬間は神秘的でものすごい感動でした。

もう、ホントに涙が止まらないって感じで・・・

立会い出産をお勧めいたします。

3月1日はもちろん仕事だったんだけど、営業に出るふりをしながら家に帰ってきました。

5時前だった気がするなぁ。

嫁さんはちょっと遠いケーキ屋さんに朝陽と行ってたので、早く帰っても誰もいませんでした。

普段家にいない時間に家にいると何だかソワソワしちゃってさ。

宅急便の不在票があったので、今日中に再配達するように連絡したり、ケータイのゲームをしながらおとなしく待ってました。

2人は無事に帰ってきて、誕生日パーティーのデコレーションをしました。

壁に、風船を貼り付け、そこに、『HAPPY BIRTHDAY ASAHI』と書きました。

写真を撮るのを忘れてしまって・・・

でも、かなりのおめでとうムードになりましたよ。

ケーキと朝陽と写真を撮りました。

1歳の誕生日って何をすればいいのかわからないね。

本人は嬉しくも何ともないだろうし、ケーキ食べらんないしさ。

まぁ、でも、無事に1歳を迎えることができてホントにホッとしてます。

よく無事に育ってくれたとも思います。

この1年はホントに幸せな一年でした。

朝陽に多くの幸せをもらいましたよ。

最近は自力で立ち上がり、10歩程度歩けるようになりました。

背も伸びたので行動範囲も広がって、いたずらっ子の本領発揮です。

ガス台とかテーブルをいたずらするのが好きだし、引き出しを開けて中身を出してしまいます。

嫁さんがいくら片付けてもまた散らかしちゃうみたいで、嫁さんのストレスはMAXに達してるんじゃないかと。

・・・かなりドキドキです。

 

朝陽のお誕生日プレゼントは随時受け付けております。

オレらからのプレゼントは、まだ考え中です。

これからトイザらスにでも行ってこようかな。

 

朝陽君、お誕生日おめでと~!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。