SSブログ

寂しいなぁ・・・ [お仕事]

今日をもって、希望退職で手を挙げた方たちが退職します。

うちの営業所では2人が退職。

オレは、その2人と同じチームで3人で仕事してたから、チームが一人になっちゃった。

送別会では号泣しちゃったし。

2人にはホントにお世話になりました。

ホントに感謝です。

9月も12月も売り上げが思うように伸びず、2人に大迷惑をかけててね。

チームのために頑張って、何とか達成できたしさ。

仕事でもプライベートでもものすごくお世話になったから、別れが辛かった。

今まで多くの同僚を送り出してきたけど、今回の2人が一番辛かった。

明日から会社の合併までの1ヶ月はオレ一人のチームです。

でも、めげずに頑張ります。

 

明日は朝陽の1歳の誕生日です。

これは、朝陽からみんなへのメッセージです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 hddrdtfdgrdf2222222222222dwdrwれtr

 

・・・伝わりました???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれれ??1歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。