SSブログ

風邪 [山梨での出来事]

風邪ひいてしまいました・・・

多分、朝陽の風邪がうつっちゃった。

朝陽のウンチと同じウンチが10分に1回出るし。

ホントに辛かった

月曜日に会社の先輩2人と飲む予定だったんだ。

でもさ。

家に営業車を置きに帰ってきたら、ものすごい吐き気がしてね。

息苦しくてさ。

急遽キャンセルさせていただきました。

それからずっと寝てたんだけどさ。

治らなくて。

ていうか、寝る暇も無いくらいトイレに駆け込んでたよ。

火曜日も会社に行けるような状況ではなくてね。

無理を言って休ませていただきました。

しかも、火曜日は接待の予定でさ。

先方に連絡して、オレ抜きでやってもらいました。

朝陽の風邪は嫁さんにもうつってしまって・・・

嫁さんが一番辛かったと思います。

オレも朝陽も治ってきたけど、嫁さんはまだ頭痛と戦ってます。

今年の風邪は強烈です。

みなさん、お大事に。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

こんにちは。
ホントに今年の風邪は嘔吐があってつらいですよね。
我が家もみんな仲良く感染しました。
by (2007-01-25 21:46) 

うっちー

いやぁ、ホントに大変でしたよ。
朝陽の看病も嫁さんの看病も。
自分の風邪が一番辛かったですけどね。
気をつけましょう!!
by うっちー (2007-01-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪・・・あれれ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。