SSブログ

ケン [OUR FRIENDS]

嫁さんの実家の犬「ケン」が亡くなってしまいました。

16歳と半年ぐらいずっと家族に笑顔を与えてくれていたそうです。

最近は夜泣きをするようになって、家の中で過ごしていました。

朝陽の夜泣きよりも激しく泣いていた日もあったなぁ。

ケンは柴犬で、血統書付きの由緒正しい犬でした。

柴犬の割には丸顔でとても愛嬌のある性格でした。

オレが嫁さんとお付き合いしてた10年前。

オレが嫁さんを家に送って散々吠えられた後、駅に向かってる途中で、

嫁さんがケンと一緒に駅まで送ってくれたことがありました。

2度目のお付き合いの時、オレがケンの散歩をしたいと言って、

近くの公園を散歩したこともありました。

レストランで食事したときの余ったソーセージを持って帰ってきてケンにあげた時、

オレの手も一緒に食べちゃったこともありました。

オレはケンと過ごした時間は少なかったけど、たくさんの思い出をもらいました。

嫁さん達家族は相当なショックだろうと思います。

オレも高校生の時、ぽんたの前の犬が死んじゃって、かなりショックで立ち直れなかったなぁ。

ペットはホントに家族の一員だし、悲しいよね。

ケンのご冥福をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。