SSブログ

明けましておめでとうございます [OUR FRIENDS]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

いやぁ、2007年

素晴らしい年にしましょう!!

オレも今年ついに三十路・・・

幼い頃に思い描いていた30歳とは程遠い・・・

まぁ、でも、自分らしく生きて行きたいと願ってます。

 

というわけで、この冬休みについて書いてみようかと思います。

 

2007年の年越しは、オヤジの購入した伊豆の別荘で迎えました。

嫁さんと朝陽とうちの両親と弟で迎えました。

朝陽は寝てたけどさ。

ちょっと年末うちの家庭でいろいろあって、両親共に疲れてた感じでした。

伊豆ではほとんど何もせず、の~んびり正月を満喫してました。

朝陽が愛想よく笑顔を振りまいてたので、うちの家族はみんな笑顔でした。

幸せな正月だよね。

2日の夕方に嫁さんの実家に移動。

お義兄さん夫婦が愛犬のゴハン君を連れてきてました。

山梨のワインを飲みながら朝陽をあやしてくれてました。

で、3日。

親友のYと2人でスキーに行ってきました。

出発は7時。

目覚ましをセットして後は起きるだけ・・・

のはずが、嫁さんに起こされて気付いたら6時53分

いやぁ、焦った。

嫁さんの実家まで迎えに来てもらってるのに、寝坊しちゃったよ。

とりあえず関越に乗って、新潟方面に行きました。

実はこの時点で行き先は決めてませんでした。

オレは苗場が無難かなと思ってたけど、チャラチャラしたスキー場に行きたくないとのYの意向で、結局石打丸山スキー場に行って来ました。

10時少し前に到着したら、結構空いててさ。

1月3日なんて毎年混んでるのにさ。

駐車場のおっちゃん曰く、例年の3割程度だとか。

暖冬で雪が少ないからスキー場に客が来ないみたい。

雪が少ないのと、客が少ないのがわかるかな??

滑り出したら、両足が張ってきちゃって・・・

もうすぐ三十路だし、運動不足だから足にきちゃうんだよね。

結局3時くらいまでスキー場に約5時間いたけど、2時間ぐらいしか滑ってないんじゃないかな??

根性出し切れなかった・・・

最後の方なんて、滑るのが嫌だったから、ある程度スピードをつけて、わざと転んで、背中で滑り落ちてました。

これがまた楽しくて。

オレらは『THE 滑落』と名付けて楽しんでました。

お奨めです。

その後、友人Tと彼女が会っている現場に急行(渋滞で5時間ぐらいかかった・・・)し、飲みに行きました。

その友人Tは最近彼女ができて、もうラブラブでした。

彼女に初めて会わせてもらったけど、Yと2人で思いっきり酔っ払ったので、かなり印象悪かったんじゃないかなぁ。

Tと彼女は一滴も酒飲んでないから辛かっただろうな・・・

まぁ、許してくれ!!

4日はTの家で高校時代の仲間と新年会してきました。

5月に子供が産まれた友人や、来年結婚するって発表した友人とか、7人で飲んでました。

みんな30になっても高校時代とは変わらないノリで飲んでたよ。

オレは山梨に戻らなきゃなんないからノンアルコールでした。

飲みたかったなぁ。

Yとは3日も4日も一緒で、しかも明日も別の新年会で一緒に飲むんだよ。

今日一日仕事して、明日からまた3連休。

これから横浜に戻ります。

明日も楽しみだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もありがとう!!!ケン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。