SSブログ

公園デビュー?! [朝陽]

近所の公園に朝陽と遊んできました。

山梨県の通称「ドラゴンパーク」という公園に行ってきました。

なぜ、「ドラゴンパーク」なのか??

ここは、『竜王』という地名で、竜がドラゴンだからという理由みたい。

この公園は駐車場も広く、公園もバカでかい。

高台にあるから富士山もキレイに見えます。

展望台もあるんだよ。

オレは高い所嫌いだから、展望台には行った事はないんだけどね。

今日は、朝陽に靴を履かせて公園に行ってきました。

公園に行く前の朝陽。

ワクワクしてたように感じました。

公園ではすべり台とかもあって、朝陽と一緒に遊んできました。

一緒にすべり台に挑戦したところを写真に取るのを忘れてしまって・・・

でも、駐車場で写真撮りました。

靴を履いた朝陽です。

実はまだ一人では歩けません。

オレが両手を持って引っ張ると自分から足を出して歩くようになってきました。

それでもまだ勇気が足りないみたいで一人で歩こうとはしないんだよね。

朝陽もだいぶ成長したな・・・と思ってましたが、やっぱり朝陽はちっちゃいです。

ほらね。

タイヤと同じくらいしか身長ないんだねぇ。

これからの成長が楽しみです。

 

土曜日に、日帰りで、嫁さんの大学時代の友人の同窓会のような飲み会に参加してきました。

集まった人数はオレらを入れて15人

うち、子供4人。

その4人はみんな朝陽と同級生。

4月産まれの「はじめ」くんと、11月産まれの「ねね」ちゃん、「ゆいと」くんと3月産まれの朝陽の4人が同級生でした。

大学の同級生の集まりに、4人の子供も同級生なんて何だか不思議な気分だね。

嫁さんが「帰り運転するから飲んでいいよ」って言ってくれたので、遠慮なく飲んでしまいました。

久々に飲んで楽しかったな。

朝陽も人見知りせず、みんなに笑顔を振りまいて、とってもイイ子でした。

みんなかわいかったけど、やっぱり朝陽が一番カワイイ。

どうしよう・・・

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

こんにちは。
親バカ(失礼?)バンザイですヽ(^o^)丿
滑り台恐がりませんでした?
by (2007-01-15 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケン風邪・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。