SSブログ

結婚式 [OUR FRIENDS]

だいちゃん、ひとみちゃんご結婚おめでとうございます。

緊張しましたよ。

ピ・ア・ノ・・・

大好きなお肉に手をつけられないほど緊張してました。

ものすごく練習したし、前日も3人でスタジオで合わせてそこそこ上手くいったしさ。

失敗するはずがないんだけどね。

ものすごく緊張しました。

結婚式はスイカの形で有名な、「横浜インターコンチネンタルホテル」で行われました。

オレら夫婦の結婚式の候補地でもありました。

結局、予算の都合上見送ることになったんだけどね。

ここの式場も素晴らしく、感動的な結婚式でした。

披露宴のオレらの余興は、どうやら「トリ」だったみたいで。

しかも、「トリ」としか聞いてなかったので、何番目かも知らなかった。

だから、今か今かと待ち続けてました。

余興も1つ目、2つ目が終わり、そろそろかなと思っていたときに、

 

「長い歓談の時間にさせていただきます」とのアナウンスが・・・

 

もう、緊張はピークですわ。

せっかくの美味しい料理も喉を通らず、顔も引きつり、落ち着きも無くてさ。

で、余興を再開することになり、いよいよ出番!!

・・・と思ったら、新婦の叔父さんが飛び入りで「祝い舟」を歌うとのこと。

緊張はMAXを超えました。

汗はかくし、人の声すら耳に入らない。

そんな超緊張状態で、余興は始まりました。

友人のスピーチの後、オレのピアノの前奏から始まります。

前日の練習ではちょっとミスっちゃって、緊張気味だったんだよね。

震える指を抑えつつ、何とか上手に弾けたので緊張もほぐれました。

順調に進んでいき、いよいよ転調。

ここがピアノの見せ所!!!

気合が入ってきたら、何と、カメラマンがオレの姿を撮影に!!!

また緊張しちゃった~

指と足が震えてしまって。

結局、右手は固まり、左手だけなんとか弾けただけ。

でも、きっと、みんな気付いてないはず!!

と開き直って、最後まできっちり弾けました。

自分的には悔いの残る内容だったけど、本人たちには喜んでいただけたようで、満足してます。

リベンジしたいけど、もういいや。

緊張するし!!

 

だいちゃん、ひとみちゃんホントにおめでとう!!

結婚式の日の喜びを噛み締めて幸せになっておくれ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

防寒対策いぶいぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。