SSブログ

防寒対策 [朝陽]

寒くなってきましたね。

赤ちゃんの防寒対策はどうされてるんでしょうか??

うちは、厚着させてます。

厚着すると朝陽がカワイイんです。

ほらね。

 

 

 

最近は好奇心旺盛で困ってます。

先週、うちの実家で法事があったときの話です。

坊さんがお経あげてるときにさ。

朝陽も、「まぁ~、まぁ~」って一緒にお経あげてました。

かわいかった・・・

うちの両親も喜んじゃってさ。

 

この前の週の週末の話です。

またまた法事が大宮であってさ。

みんな座ってるところに、朝陽は繰り出していってさ。

父親とか、従兄弟とかにちょっかい出してました。

真面目に下を向いてる人達の背中に手をかけたりしてさ。

その光景が面白かった。

その後、嫁さんの実家で、家の階段13段を一番上まで登りきったんだよ。

一つずつよじ登っててさ。

また一つ成長しました。

しかも、最近はテーブルの上にあるものに興味があるらしく、乗っかってるものを全部テーブルの下に落とすのが楽しいみたい。

お菓子とか書類とかならまだしも、お茶とかコーヒーも落としちゃうんだよ。

2週連続でコーヒーこぼされました。

幸い、コーヒーはぬるかったので、朝陽は火傷とかしなかったけどさ。

熱々のコーヒーだったらと思うと、背筋が凍るね。

ホントに良かった。

朝陽も順調に成長してるみたいだし、パパも頑張らないとなぁ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

余興結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。