SSブログ

抜いてきました・・・ [山梨での出来事]

親知らず抜いてきました。

さんざんオレの周りの人達に脅かされてたので、ものすごく緊張してました。

手術は1時半から。

実際呼ばれたのは1時40分。

この10分が長かった。

呼ばれたときは、同い年くらいの女性も一緒に呼ばれたんだよ。

その人も親知らず抜くみたいでさ。

この病院は「笑気ガス」っていうリラックスできる麻酔みたいなものを使えるんです。

オレはめんどくさいから使わなかったけどさ。

その女性は笑気ガスを使ったみたい。

でも、なぜか、その人は号泣してました。

「恐いよ~」って泣いてました。

オレの手術は順調に進行してました。

麻酔も効いてて特に大きな痛みはなかったな。

先生もきっと上手な先生だったんだと思います。

無事に手術が終わり、起き上がってうがいしたらさ。

口の中が真っ赤っかでした・・・

その血を見たら、麻酔が切れました。

ものすごい激痛で・・・

もう一度寝かされて、麻酔を打たれました。

麻酔が効いてきたら起こされて、先生の説明を聞きました。

必ず出血し、腫れるとの説明を受けました。

数分後、オレはクルマで家に帰るとき、激痛が走りました。

2回ほど激痛のため、休憩したよ。

家に帰ってからは、出血と痛みで大変でした。

食べ物もろくに食べられないので、痩せそうです

これから実家に帰って、嫁さんと朝陽を迎えにいきます。

朝陽、オレのこと忘れてないかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鱧鍋かまきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。