SSブログ

祝1歳!! [my car]

プレサージュがうちに来て1年になりました。

現在の走行距離13800キロ。

朝陽が産まれる頃の6ヶ月で約10000キロ。

朝陽が産まれてから横浜に帰る回数が激減したから走行距離も激減しました。

まぁ、青森に旅行したときに2000キロくらい乗ったから仕方ないんだけどね。

ホント最近は近場しか乗ってないなぁ。

プレサージュに乗る回数も今となっては嫁さんの方が遥かに多いし。

プレサージュは基本的にいいクルマだと思います。

ハイウェイスターということもあり、踏んでからの加速もまぁまぁ納得できるレベルだし。

あの大きさにしてはキビキビ走ってるんじゃないかと思います。

日産の技術は素晴らしいね。

足も柔らかすぎなくてとても気に入ってます。

車幅も1825ミリある割にはスイスイ走れるしさ。

でも、センターメーターがやっぱり慣れません・・・

モデルチェンジ後のモデルは運転席にメーターがあるし、シフトも使いやすそうだし。

やっぱり、モデルチェンジ前は買っちゃダメなのかも。

マイチェンしたモデルにいいクルマが多いのはやっぱり消費者の声を反映させているメーカーの努力によるものだと確信しました。

アルテッツァもマイチェン後のに乗ってたけど、何の不満も無かったからね。

皆さん、クルマはマイチェンしてから買いましょう!!

まぁ、でも、プレサージュにはいろんな所に連れて行ってもらいました。

これからもよろしく!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝1周年!!ライブ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。