SSブログ

ライブ!!! [OUR FRIENDS]

今日は友達のライブに行ってきました。

昨年に引き続き2度目のライブでした。

昨年と同じライブハウスで、昨年と同じ駐車場にクルマを停め、見てきました。

2度目とあって、オレらも歌った友達もちょっと余裕があったかな。

今年は、友達が、「結婚した友達に捧げる歌」を歌ってくれました。

正直、心に響きました。

英語の歌詞で、意味はよくわかんなかったけど、オレらに向けて歌ってくれている姿に、また、友達のために歌いたいって思ってくれた彼の気持ちに感動しました

一緒に見に行った友達も今年結婚するんだよね。

その友達も感動してました。

ホントに良かったよ。

またライブしてください。

 

今日は、ライブの前に、今月産まれた友達の赤ちゃん(朝陽の将来のお嫁さん)に会いに行きました。

まだ産まれてから2週間強。

ちっちゃくて壊れそうでした。

かわいくてたまんなかったな。

朝陽にもこんなころがあったなと少し感慨深げになりましたよ。

懐かしい気持ちになりました。

その女の子は鼻が高くて、目もぱっちり。

将来有望です。

朝陽はその子にふさわしい大人に成長してくれるだろうか??

親の責任が問われますね。

 

今日から1週間独身なんです。

ライブが終わった後、嫁さんはそのまま実家に戻り、オレは山梨に戻りました。

嫁さんが少々疲れ気味だったので、少しだけ秋休みをプレゼントしました。

朝陽と嫁さんがいなくて寂しいけど、一人だからできる楽しみもあるよね。

ベッド独り占めだし。

でもやっぱり寂しいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

伝説のRocker!

今年もLIVE来てくれて本当にありがとー!!
ウッチー達に当てた曲はホワイトスネイクと言うバンドの「Is This Love」と言う曲です。
ハードロックでもなかなか聞きやすいいい曲でしょ!?
詩の内容は、「今、自分が感じているこの気持ち・・・。これはいったい何なんだろ・・・?自分はあの人の事が好きなのか!?」と自問自答して考えた結果、その人のことが自分は好きなんだと、気付かされると言う曲なんだよね!!
結婚して夫婦となったみんなには、何時までも恋愛していられるような夫婦で居てもらえたらなぁ~思ってるよ!!
また懲りずに観に来てやってください!!
by 伝説のRocker! (2006-11-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝1歳!!mixiデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。