SSブログ

あと9日!! [PREGNANCY]

出産予定日まであと9日!!

いよいよカウントダウンに入りました。

初産は遅れるって言うから予定日には産まれないと思うけどさ。

なんだかソワソワします・・・

いろんな人に「遅れる」とか「早まる」とか言われて、落ち着かないよね。

いったいいつ産まれるんだろう。

早く産まれてほしいな。

あぁ、待ち遠しい・・・

 

そうそう、ようやく、名前の候補を3つに絞りました。

今はまだ明かしません!!

ヒミツです。

今明かしたらみんなの楽しみがなくなっちゃうでしょ??

無事に産まれて、名前を確定したらここで報告します。

3つの名前は18個あった候補から絞ったんだ。

Aは初期にひらめいた名前。

Bは呼びやすさをメインに考えた名前。

Cはオレが運転中にひらめいた名前。

オレはCが気に入ってて、6割方その名前で決めようと思ってました。

ただ、その名前は、芸能人に同姓同名がいたんです。

 

・・・ちょっと意気消沈。

 

以前、オレの小学校の同級生に芸能人からとった名前の友達がいてさ。

そしたら、その芸能人が麻薬で逮捕されててね。

絶対芸能人の名前は付けないと堅く心に誓ってたんだ。

テレビ見てたら、その同姓同名がエンドロールに出てさ。

びっくりして慌ててネットで調べたらしっかりいるんだよ。そいつがさ。

なんか、ぱっとしない感じで、残念でした。

「でも、映画にも出演してるし、身長も185ぐらいあるからいいのかな。」

「別にその芸能人が好きで子供の名前を付けてるわけじゃないし。」

なんて考えながら、お互いの両親にどの名前がいいか聞いてみました。

Cはきっと気に入ってくれると思いました。

そしたら、意外にも、お互い、Bの名前がいいとのことでした。

しかもうちの両親と弟の評価では、Cは最下位。

Bはオレの中では3位だったのに・・・

また悩みます。

でも、Bがいいのかなぁ・・・

 

これから残業して嫁さんの実家に帰ります。

今週末は夫婦二人で過ごす最後の週末になるかも。

チャイルドシート買いに行ってきます。

プレサージュ3週間動かしてないや。

エンジンかかるかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

taichi

いよいよ、カウントダウンだね。
待ち遠しいね!!
by taichi (2006-02-18 13:22) 

げん

いよいよだね~ 俺も楽しみよ♪
生まれたらすぐ見に行くわ 連絡よろしく!(^^)!
by げん (2006-02-19 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと10日!!あと1週間!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。