SSブログ

あと10日!! [PREGNANCY]

我が子の出産予定日まであと10日になりました!!

妊娠が発覚してから長かった・・・

6月の終わりに妊娠検査薬で陽性が出てから、今まで約8ヶ月。

ホントに長かった。

嫁さんはつわりが重くてホントに心配だったし、検診の度に成長していく我が子を見るのがホントに楽しかったです。

男の子だってわかった時は実は少しショックだったんだよね。

女の子だと信じきってたからさ。

でも、大きくなってキャッチボールとかサッカーとか一緒にできるな・・・なんて妄想してて、男の子で良かったって心から感じてます。

産まれてきたら女の子だったら笑っちゃうね。

でも、産婦人科の先生が「間違いなく男の子」って行ってたから大丈夫でしょう。

いよいよ、あと10日です。

あ。チャイルドシートまだ買ってないや。

いろいろ準備するものが多くて、後回しになってしまった・・・

今後、出産予定の方は、相談してください。

そうそう、今日、検診に嫁さんが行ってきたんです。

お腹の子供の体重は3200グラム。

頭が非常に大きいらしい。

ていうか、でかすぎるらしい。

これ以上大きくなったら分娩大変だよって言われたらしい・・・

そんなとこ父親に似なくていいのに・・・

オレも馬鹿でかい頭してるからね。

既製品の帽子なんてほとんど入らないよ。

中身スカスカなのにね。

無駄に大きいです。

いったいどんな子が産まれてくるんだろう・・・

楽しみでもあるし、不安でもあるよね。

オレに似たら可哀相だな・・・

あと10日・・・

実感わかねー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝50通!!!あと9日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。