SSブログ

あと1週間!! [PREGNANCY]

出産予定日までいよいよ1週間となりました。

この週末、2週間ぶりに嫁さんの実家に行ってきました。

2週間ぶりのせいか、お腹がかなり大きくなってました。

スイカ丸ごと一つは入ってるんじゃないかっていうくらいの大きさです。

金曜の夜に行って、土曜日の夜に、お腹を見たら、少し下がってるように感じました。

本人も少し下がったかもって言ってたよ。

会社の先輩の話では、「お腹が下がってから1週間ぐらいは産まれないよ」とのことだったので、きっとうちの子は予定日近辺で産まれるんじゃないかと勝手に考えてます。

実は、うちの会社、4月ごろに新製品を発売することになってさ。

そのプレゼンやら宣伝やらで、先週からものすごい忙しいんだよ。

予定日の次の日にも3日後にもプレゼンの予約しちゃったし、2日後にも接待を組んじゃったんだよね。

無計画なオレってバカだよね・・・

「嫁さんが産気づいちゃって・・・」って言えば許してくれるかな??

 

そうそう、今日、ようやく、チャイルドシートを購入しました。

以前からの約束で、亡くなった祖母と弟の2人で購入してくれることになっててさ。

べびーざらすで購入しました。

39799円で、3000円割引券も付いてきたので、36800円ぐらいでした。

定価は69800円だから結構いい買い物できたかもね。

チャイルドシートを買うと少しまた実感が沸いてきたよ。

あぁ、いよいよ出産ですわ。

オレもパパですわ。

しっかりいい子に育つだろうか??

あぁ・・・心配。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと9日!!あと5日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。