SSブログ

水疱瘡・・・ [朝陽]

朝陽が水疱瘡に罹りました。

今週に入ってから体に水疱ができててさ。

何かなぁ・・・って思って心配だったので、小児科に行きました。

したら、立派な水疱瘡だってさ。

一昨日あたりから全身にブツブツがいっぱいできてきたよ。

なんだかかわいそう。

 

 

 

しかも、日曜日まで外出禁止だって。

もっとかわいそう。

だけど、これで一生水疱瘡に罹ることは無いから。

朝陽君、頑張るんだぞー!!

来週はいっぱい遊ぼうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nana_papa

おひさしぶりーふ!←このひとどちらへ行ってしまったの?
かなりご無沙汰でした。ブログを見ました。
水疱瘡なんだ。大変だね。写真では元気そうだけど、お大事に。
わが子は元気にやってます。
お座りして一人で遊んだり、つかまり立ちで嬉しそうです。

今年は山梨にお邪魔します。一緒に遊べるかな?人見知りしないかな?心配です。
by nana_papa (2007-06-29 12:42) 

うっちー

大丈夫でしょ。

きっと。

両親人見知りじゃないし。

楽しみにしてるよん。
by うっちー (2007-07-02 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガてりやき動物三昧!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。