SSブログ

サンタさん [朝陽]

朝陽に産まれて初めてのサンタクロースがやってきました。

朝陽はサンタさんへ手紙が書けないため、代わりにオレがサンタさんにプレゼントをお願いしてありました。

サンタさんにもらったプレゼントはコチラです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

朝陽が手で押しながら歩けるような汽車ポッポです。

掴ませて歩くように仕向けるとたまに歩きます。

最近は数秒自分一人で立てるようになったんだ。

一人で歩き出すのも時間の問題かもね。

最近はますますかわいくなっちゃって、大変です。

朝陽も成長してきているから、部屋を散らかし放題散らかしてます。

朝陽のお気に入りはCDとビニール袋を部屋にぶちまけることかな。

会社から帰ってきて、部屋を見ると大変なことに・・・

嫁さんも、「片付けてもきりがない」って言ってました。

最近は夫婦で「チビッコギャング」とか「怪獣」とか呼んでます。

おじいサンタからも積み木の電車のプレゼントが届いたんだけどさ。

それも部屋中にぶちまけてました。

本人は積み木を投げて喜んでます。

下の部屋に住んでる人はうるさいだろうなぁ・・・

 

明日は大晦日です。

明後日は元旦。

朝陽が10ヶ月になります。

楽しみだ!!!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いぶいぶ今年もありがとう!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。