SSブログ

臨時収入!! [山梨での出来事]

臨時収入がありました。

・・・と言っても、家中の不要な物を売っただけなんです。

まず、聞かなくなったCD20枚、ニンテンドーDSのソフト1枚を「ブックオフ」に売りに行きました。

これがなんと、3960円!!

中森明菜ベスト3枚組とブルーハーツのベストが各800円。

う~ん・・・結構高く売れるんですねぇ。

びっくりです。

次に「ハードオフ」でガラクタを売りました。

大学時代の友人にもらったギターゴルフバックプレステなどを売りました。

ギターが2000円、ゴルフバッグが500円で売れました。

ここでは、2850円でした。

しかも、先週売った、電話機(500円で売れた)が商品として売ってました。

何と価格は、5250円!!

驚愕の事実でした!!!

買う人いるんだろうか??

不思議です。

 

調子に乗って、3軒目は、「ホビーオフ」で、食器や服、体重計、洗剤など生活雑貨を売りさばきました。

ここでも、以前売った、革靴(100円ぐらいで売れた)が売ってました。

GUESSの革靴なんだけど、結構履いたっぽくて見た目もあまり良くない感じなんだけどさ。

1050円で売ってました。

ココでは、がらくたが全部で700円・・・

今まで高値で買い取ってくれたのに・・・

やっぱりガラクタでは値が張らないね。

食器とかちゃんとしてるやつだからガラクタじゃないんだけどなぁ・・・

 

まぁ、でも、総額7510円の臨時収入でした。

以前もちょこちょこ売ってたので、しめて9000円ぐらいになるのかな??

そのお金で久々にお気に入りのイタリアンを食べました。

元手はタダ同然だったので、リッチなディナーでした。

 

次は何を売ろうかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者さん熱発・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。