SSブログ

別荘 [旅行]

うちのオヤジが別荘を購入いたしました。

今年の4月に早期退職制度で会社を辞めてから、ずっと別荘を探していて、ようやく、

いい物件が見つかり、購入したんです。

別荘の場所は、伊豆

でも、海からは遠く、かなり山奥です。

うちのオヤジは、以前から、

田舎暮らしがしたい!!!

って言ってました。

ホントは、土地だけ購入して、家を建てることから始めたかったんだけど、

腰に爆弾を抱えているため断念したようです。

長年の夢が叶って幸せそうでした。

で、この夏休み、オレらもその別荘に行ってきました。

横浜の実家から車で約3時間。

こんな場所でした。

裏のヒノキ林までうちの土地らしいです。

2DKのやや小さめの家ですが、十分なんじゃないんでしょうか。

でさ、夜になって、お酒飲みながらみんなで話してたらさ。

台所の窓に、

「ぶーん、ガサガサ・・・、ぶんぶーん・・・」

・・・・・と虫の飛んでいる低い音がしたんだよ。

よく見たら、カブト虫のメスが窓に止まろうとしてました!!!

テンション上がったなぁ・・・

昆虫好きのうちのオカンなんて、台所のシンクによじ登って捕まえようとしてたからね。

網戸を開けると虫がいっぱい入ってきちゃうから断念したんだけどさ。

結局捕まえられず、どこかへ行ってしまいました。

朝陽がもう少し大きくなったら、一緒にカブト虫追いかけてるんだろうなぁ・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山梨合宿開催!!お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。