SSブログ

いよいよあと2日!! [PREGNANCY]

出産予定日まであと2日!明後日です!!

出産に備えてこれから嫁さんの実家に帰ります。

次に更新するときはもう産まれてるかも。

パパですわ。

あぁ・・待ち遠しい・・・

昨日の検診で子宮口が1cm開いてきてるとのことでした。

子宮口が1cm開くと2~3日後に産まれる可能性が高いと出産を経験した人が言ってました。

・・・ということは、明日か明後日には産まれるかも!!

かなりテンション上がってきました。

子供が誕生する喜びも非常に大きいけど、回りの方々が自分のことのようにうちの子の誕生を心待ちにしてくれていることがホントに嬉しい。

友人や、両親や、親戚、会社の人、得意先のお医者さんから事務の人まで・・・

産まれたら報告に来ますって言った人がいったい何人いるんだろう・・・

とにかく、みんなに愛されて産まれてくる我が子は間違いなく幸せ者だと思います。

そしてオレ達夫婦も幸せ者です。

幸せな人生を送れるように、親としてしっかり育てようと堅く心に誓いました。

みんなホントにありがとう!!

では、嫁さんの実家に帰ります。

行って来ま~す!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ためぞう

あと少しだね。
こっちもドキドキしてきたよ。
奥さんに似ればいい子に育つんだろうなw
by ためぞう (2006-02-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと4日!!予定日ですが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。