SSブログ

あと4日!! [PREGNANCY]

いよいよあと4日です!!

ちょっと前までは、「2月22日に産まれるに違いない!!」って思ってたなぁ。

何の根拠もないけどね。

以前ベイスターズにいた佐々木主浩投手が、2月22日生まれで背番号も22なんだよ。

だから、同じ日に産まれたらいいなぁ・・・って勝手に思い込んでただけかも。

いったいいつ産まれるんだろう??

最近こればっか考えてるよ。

 

今日、親戚からベビーベッドが嫁さんの家に届いたそうです。

オレらイトコで使いまわしてたベッドを最終的に使った叔母から届きました。

そのベッドは古くなってたので、数年前に処分したんだって。

だから、オレに子供が産まれたら新しいのを買って送るって約束だったらしいよ。

ベッド組み立てて布団敷いたりしたらグッと実感が沸くだろうな。

あ~、楽しみだ。

 

最近ニンテンドーDSを買おうか迷ってました。

松嶋菜々子が宣伝してる大人の計算ドリルみたいなやつあるじゃん。

脳の年齢が出るやつ。

あれをどうしてもやってみたくてさ。

最近少し値段も下がってるらしいし。

ヤクルトの古田プレイイングマネージャーもやってるらしいし。

嫁さんの出産祝いに買ってあげようと決めてました。

 

が、

 

昨日の速度違反の罰金と出産費用、正月の車のタイヤのホイール代もろもろを計算すると、

買えないって気付いてしまいました。

明後日給料日だけど出産費用でほとんど消えてしまうとなると手が出ません。

家賃も払わなきゃならないしさ・・・

ホイールと罰金が痛すぎる・・・

うちの子、幸せに育つだろうか???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと5日!!いよいよあと2日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。