SSブログ

祝100通!!! [OUR FRIENDS]

この記事をもちまして、ブログ100通となりました!!!

みんなありがとう!!

ホントにありがとう!!!

実は、このブログ、ただの自己満足で始めたものだったんです。

ところが、友達みんなが見てくれてて、オレは嬉しい!!!

しかも、楽しみにしていてくれてる人達がほとんどみたい。

こんな嬉しいことはないよね。

それに、全然知らない人も見てくれてるしさ。

先日、嫁さんの同期入社の友人から嫁さんに電話があったらしいです。

で、「うっちーのブログ見てるよ~」って言ってたらしいよ。

しかも、職場の人達にも薦めてるみたいでさ。

朝陽の写真とか楽しみにしてくれてるみたい。

ホントに嬉しいです!!

うっちー家の日常がお伝えできるよう、また書きまくります

遠く離れてる友達に今うっちー家がどうなってるのかお伝えできるよう頑張ります。

朝陽の成長の話題がほとんどだとは思いますが、これからも末永くヨロシクお願いいたします。

でもさ・・・

最近コメントが少ないんだよね・・・

ちょこっとでもいいから、何か残して欲しい・・・

あっ!!無理にとは言いません。

でも、ちょっと書いてね。

 

ブログ100通も続くなんて思わなかったなぁ・・・

いや、ホントに。

みんなが楽しみにしてくれなかったら書けてません。

みんながあってこそのブログです。

みんなもブログやんない???


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ためぞう

100通達成おめでとう!☆*:・°★:*:・°
この調子で1000通目指して頑張ろう。
by ためぞう (2006-07-30 17:22) 

おうにし。

おひさし。
なんでもすっきりした数字はめでたいね。
とりあえずおめでと。

この4月くらいから考えてることがある。
それは・・・
そろそろMカル・Rティブス
という仕事にも飽きてきたので、
ヤク・・Cにでもなろうかなあと考えていること。
でもあと1~2年は会社にいよっかなあ。
そっちはいよいよ会社が結婚するようだけどウッキーはどう?
ってかそろそろ転勤じゃないの?

そういえば「ハルカ」が開局したらしいよ。
覚えてる?
by おうにし。 (2006-08-03 00:34) 

うっちー

みんな、コメントありがとう。
ためぞうくん、夏休み、BBQよろしく。
おうにしくん、オレも最近、同じようなことを考えてるよ。
アポった方が楽なのかな・・・とね。
真剣に考えてる最中ですわ。
もう、30だしな。
by うっちー (2006-08-08 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレの三連休5ヶ月!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。