SSブログ

2周年!! [others]

ちょうど2年前の今日、結婚式でした。

来てくれた人、ありがとう!!!

来れなかった人もありがとう!!!

山梨で頑張って生活してます。

結婚式前夜、オレは午前中だけ仕事をして、実家に帰りました。

もう、ドキドキだったね。

明日結婚式かぁ・・・って何度思ったことか。

実家に帰る前に、結婚式場に荷物を持っていくので、嫁さんと現地に集合しました。

オレさ、本気で、

 

「嫁さん来なかったりして・・・」

 

って思ってたよ。

だってさ、結婚式直前ってさ、やることいっぱいあるし、オレらは特に離れてたから意見の食い違いが多くて、ちょっぴり気まずい雰囲気だったんだよね。

まぁ、そんなことも思い出しながら待ってたら、ちゃんと嫁さんは式場に来ました。

荷物を置いて、ちょっぴり打ち合わせをして、それぞれの家に帰りました。

 

結婚式前夜は、感傷に浸るもんだと思ってたけどさ。

何だか疲れ果てちゃって、眠くて仕方なかったな。

独身最後の夜は、(厳密には籍入れっちゃったので違うんですが・・・)弟と近所の居酒屋で2人で飲んでました。

式の最後に挨拶する文章を考えなきゃいけなかったんだけどさ。

忘れて飲んでました。

完全にアドリブでした。

カミカミだったなぁ・・・

 

結婚式は最初だけ緊張したけど、何だか楽しくてず~っと笑ってました。

嫁さんなんて、カメラマンに「新婦さん、笑いすぎです」って注意されてたしね。

オレもほっぺが筋肉痛でした。

二次会も終わって、三次会、四次会ってはしごしてたら、ホテルに帰る頃は4時くらいだったかな??

せっかくの結婚式だからって、奮発してスイートルーム取ったんだけどさ。

ホテル帰って、シャワー浴びて、気付いたら朝でした・・・・・・・

 

 

もったいない!!!

 

後悔です・・・

 

まぁ、そんなこんなで、2年経ちましたが、幸せに暮らしてます。

あっと言う間だなぁ・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

Mike Tse

あなたのBLOG はよい、あなたを持つ友人はなってもいいか。
私のBLOG の下で鉱山メッセージにその後見た。メッセージオハイオ州を忘れてはいけない
Http://love-2005.ful.cn
by Mike Tse (2006-05-30 08:14) 

結婚記念日だったんですね☆
おめでとうございます^^
最近、早く嫁に行きたいなーと考えているうっちーです。
はい。単に働きたくないだけです‥OTZ
残念なことに嫁に行く予定はキレイさっぱりないので、働きますが。笑
これからもお幸せにー(≧∀≦)ノ
by (2006-05-30 20:48) 

うっちー

ホントの結婚記念日は5月5日なので、29日は「結婚式記念日」としています。
結婚してからも家事とか大変みたいですよ。
子供が産まれたらもっと大変みたいですし・・・
嫁さんしんどそうです。
仕事して“女”を磨いてください!
by うっちー (2006-06-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達優勝!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。