SSブログ

29歳です!! [others]

本日めでたく29歳の誕生日を迎えました!!

子供の頃思い描いていた29歳ってもっと大人だったと思いますが、とにかく、29歳になりましたので、もっとしっかりした大人になろうと思います!!

素敵な一年にしたいと思うので、みんなよろしく!!

子育てで身動きとりにくいと思うけどね。

年々、誕生日を迎えて思うことがあります。

お祝いのメールが少ない!!

男だから、あまりそういったメールは送ったりしないけど、なんだかちょっぴり寂しい・・・

みんなオレの誕生日を覚えてないんだろうな。

女の子は誕生日のメールとかってものすごい多いでしょ??

嫁さんも誕生日にはいろんな人から祝福されまくりだしね。

それも彼女の人柄だからとは思うんだけど、うらやましいです。

 

・・・はっ!!!

こんなことにジェラシー感じてたらいい大人になれない・・・

とにかく29歳になりました!!

オレ、おめでとう!!

そして、みんなありがとう~!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

小川 英二

おめでとう!





って年でもないだろう(笑)

心配すんな。俺なんか、誕生日の時くらいしか
メールこねーし。

二十代最後の年だね。
みたいなやつ。
誕生日なんて気にならないけど。
そー言われると逆に意識してしまう。。。
by 小川 英二 (2006-03-29 19:38) 

おうにし。

おめでとうございました。
そういやあ、そんな季節だったね。
完全に忘れてたよ。
メールとか無いの気にするもんなあ、ウッチーは。
すまんすまん。
20代残り1年を有意義に過ごしてくだされ。
わたしゃあと半年で30だわ。

明日は会社の花見だわ。
大いに飲んできますわ。
今年も花粉が飛び交ってますが、
ジ○テックで助かってますよ。
って眠くなってきた。(副作用?)
by おうにし。 (2006-03-31 00:23) 

うっちー

20代最後の一年を有意義に過ごします。
子供も産まれたししっかりしなきゃいけないね。

おうにし君、ジ○テックの副作用です、それは。
ア○グラやクラリ○ンをお勧めします。
オレもジ○テックは眠くなるからね・・・
花粉なんて無くなっちゃえばいいのに・・・
by うっちー (2006-04-03 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許皆伝!!野球シーズン到来!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。