SSブログ

里帰り [PREGNANCY]

今日から嫁さんが出産のため里帰りします。

予定日は2月26日ですが、34週(妊娠9ヶ月)となったので、こっちの医者にも勧められ、里帰りすることにしました。

これから約3ヶ月独身です。

今まで、嫁さんのお腹が大きくなってきても、子供が産まれるっていう実感は少なかったけど、嫁さんの里帰りで少し実感が沸いてきました。

嫁が、またこの家に帰ってくるときは、赤ん坊も一緒なんだなぁ、と思うと、実感が少しずつ沸いてきたよ。

嫁さんのお腹もホントに大きくなってきました。

お腹の子も2260グラムだってさ。

順調に育っております。

でもさ、オレが父親になるなんて、不思議な感じだよ。

うれしいし、楽しみだけど、オレが父親になっていいのかな?って感じが大きい。

子供の自慢の父親になりたいし、手本になるような男になりたいけど、まだそこまで立派な大人になってないような気がするんだよね。

なんだか、かわいい息子の誕生と言うよりは、ライバル出現って感じがするよ。

お互い成長していければいいと思います。

あぁ、やっぱり楽しみだなぁ。

来週は、父親教室に行ってきます。

これに参加すれば出産に立ち会えるようです。

出産に間に合えばの話だけどね。

元気で産まれてくれるだけで良いよね。

欲を言えば、賢くて、かっこよくて、スポーツ万能で、人の気持ちを理解できて、親孝行で、背が高くて、自慢の息子に・・・

ん??言いすぎ??

 

とにかく、3ヶ月独身です。

朝起きられるか心配・・・

家事も全て嫁さん任せだったから、これもまた心配。

6年間独り暮らししてたけどさ。

もう忘れたよ。

あぁ。。。心配。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mr.&Mrs. スミス55歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。