SSブログ

新年会第二弾!! [OUR FRIENDS]

新年会に行ってきました。

今回は嫁さんの友達。

あのクリパでご迷惑をかけたメンバーです。

参加したのはオレと嫁さんを入れて6人。

普通に飲んでしゃべって酔っ払って楽しい新年会でした。

酔っ払って、お店の長い廊下をダッシュしたり、たった二人だけで「だるまさんが転んだ」をしたり、レジにあった飴を勝手にみんなにくばったり、しっかり酔っ払いになりました。

おいしい料理だったし、お酒も種類がそこそこあって、そんなに高くなくていいお店でした。

店の名前忘れたなぁ・・・

 

で、関内駅へ向かう帰り道。

カレーミュージアムの入り口にUFOキャッチャーを発見しました!!

オレ、UFOキャッチャー得意でさ。

学生時代は暇と金さえあればゲーセンに行ってよくぬいぐるみを取ってたよ。

たいして欲しくないぬいぐるみでも取って実家の部屋に飾ってあったな。

大半はフリマで1個50円で売っちゃったけどね

そんな懐かしい記憶を蘇らせながら、UFOキャッチャーを見たら、ドナルドが簡単に取れるところにいるんだよ。

しかも、このドナルド「2006年キラキラバージョン」。

ラメだらけの服を着たドナルドがうつ伏せでいました。

 

財布を見たら小銭が600円。

 

一回だけって決めて挑戦しました。

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

見事ゲット~~!!!!!!!

 

たった100円でドナルドをゲットしました。

すごいでしょ??

オレもびっくりした。

みんなは駅に向かって歩いていたので、ダッシュで追いかけました。

みんなに自慢げにみせびらかせたんだ。

すごーい!!って言ってくれたけど、たいして盛り上がらなかったな。

嫁さんは密かに喜んでくれてました。

ドナルドが大好きだからさ。

でも、いらなかったかなぁ・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006年初打ち!Mr.&Mrs. スミス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。