SSブログ

独身貴族!? [PREGNANCY]

今週は嫁さんが実家に帰ってるから、久々の一人暮らしです。

独身貴族を満喫しようと思ってるんだけどね。

なかなかそうもいかないみたい・・・

今日も飲み会で遅くなっちゃったし、水曜日は支店長が山梨に来るから飲み会だし、金曜日は忘年会で河口湖に泊まるし・・・

一人だから、あんなことやこんなことをしようって考えるけど、実現したことがないね

忙しいし、朝早いし、何もしようと思わない。っていうか、思えない。

しかも、オレは朝がホントに弱いから、一人で起きるのが不安で寝付きが悪いし。

だから、朝起きるのも辛くてつらくて・・・

嫁さんがいないと自由だから結構気が楽かなぁ、なんて思ってたけど、いないと改めて嫁さんの重要性と必要性がわかるよ。

だだっ広い家に一人でいても寂しいしね。

来月から里帰り出産のために実家に帰るんだけど、オレが一人暮らしできるかちょっと不安。

前に、嫁さんが実家に帰ったときに、うちの会社の新入社員の女の子が研修に来てたときがあってさ。

朝迎えに行くことになってたんだけど、大寝坊しちゃってね。

迎えに行くって言った時間に起きたし。

しかもその日は問屋さんで打ち合わせが朝からある日で、それも大遅刻

それに、その娘は大学の後輩だったから、また恥ずかしくてさ~

格好悪いしもう大変でした。

問屋のソフトボール大会も寝坊して大遅刻したこともあったよ。

でも、起きてすぐに行って、なぜかすぐ打席に立たされてホームラン打ったなぁ。

次の打席は満塁で3塁打打ったし、3打席目もホームラン打ったんだ。

 

健闘虚しくあっさり負けたけどね。

 

なぜか、オレのせいにされてるし。

 

刻したのは悪いけど、オレのせいじゃないと思うんだけどなぁ。

優勝してたら、間違いなくMVPはオレだったと思うよ。

遅刻したのに大車輪の活躍ってね。

しかもMVPの商品は、当時まだ珍しかった「i  pod」だったし。

オレのせいじゃないよなぁ・・・

ノーエラーだし。

MVP逃したのも、優勝できなかったのも、独身だったからかもね。

 

まぁ、たまにはお互い離れて生活して、お互いの重要性を再確認できればいいかな。

・・・独身貴族でした。

明日も朝礼で早起きでーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽんた悪だくみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。