SSブログ

きたー!!! [my car]

ついに来ました!!
何だと思う??
お腹の子供が生まれる前に買い換えたんだ。

実は、新車を購入いたしました!!!

日産の『プレサージュ』というクルマだよ。
横幅が182.5センチもあってかなりデカイよ。
ワンボックスタイプでオデッセイの大きくなった感じのクルマです。
あんまり走ってないからわからないかな?

新車が来るとワクワクするよね。
借金だらけでこれから大変だけどさ。

クルマを買い換えると内装をどうしようか考えるよね。
ゴミ箱の位置とかCDの置き場所とか・・・
今までのクルマは小さかったから固定できたけど、大きいし室内が平らだから迷うんだよなぁ。
いいアドバイスはありませんか??

というわけで、みんな、オレの新車でどこか行こう!!

どこ行く?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ついに開設!!!!!!給料日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。