SSブログ

ついに開設!!!!!! [PREGNANCY]

どーもー。こんにちわ~。
うっちーでーす。

ついに僕もブログっつうやつに挑戦してみました。

・・・ていうか、どうやんの???

・・・・・・よくわからないので、とりあえず自己紹介でもしましょうかね。

うっちー、28歳。男。スーパービジネスマン。
嫁さん27歳。専業主婦。

それと、知ってる人も多いけど、子供がお腹の中にいます!!
・・オレのお腹じゃないよ。
2月に産まれる予定っす。
ついに、オレもパパだね。
今後出産にまつわるエピソードなんて書けたらいいね。

・・・なんて書いてたらもうこんな時間じゃないか。

明日は、朝礼があって、超早起きです。

今日も取引先との飲み会でかなりグッタリしております。

じゃぁ、寝ます!!!

日記みたいになっちゃったな。

勉強しておきますので、チェックしてくださいな。
よろしこ!!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ためぞう

開設おめでとう♪
早速のぞきに来たよ。
これから頑張って更新してね。
by ためぞう (2005-10-20 08:33) 

うっちー

どもども。
また来てくださいな。
ご意見よろしく!!
by うっちー (2005-10-20 11:05) 

猛毒

ブログ開設おめでとう!これから逐一うっちーの行動を見張っておくから(^O^)今後の発展を期待してます!
by 猛毒 (2005-10-20 12:59) 

やぎ

すげーな!うっちー!
古田と一緒じゃないか。
今日は、ぼーっとしてて、カード挿入しないでETCに突っ込んでしまいました。
特に大きな被害は無いと思うけど。。。明日、明るくなったら確認します。
でもおかげで首都高無料で通過しました。
料金所のおじさんが、そのまま通っていいって言ったからさ。
by やぎ (2005-10-23 02:35) 

うっちー

オレもETCゲートに突っ込みそうになったこと3回ぐらいあるよ。
あれ焦るよな。
オレは幸いバーにはヒットしてないから無傷で済んだけどさ。
前に、前を走ってたクルマがバーに激しくヒットしてガラス割れてたことがあったからオレはかなり減速して走るように心掛けてるよ。
その人はバーを折ってたよ。
気をつけましょう!!
で、無傷だった??
by うっちー (2005-10-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|きたー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。